« DS欲しい? | トップページ | 友達 »

初めまして。

初めまして!
「ギラファノコギリクワガタのオス、ギラファです。」
「ギラファノコギリクワガタのメス、メスです。やっと紹介してもらえた。」
「最近体が痒くって痒くって。
ダニ取り用のスペシャルハウスに時々入れてもらうが、
なかなか、きれいに痒みがとれない!このダニ野郎!!」
「まあまあ・・・まめにお手入れしてもらってるだけましよ。
あたしなんかこの間ご飯を全部きれ~に食べたのに、
気が付いてもらえないからお家をカリカリしてやったわよ。」
「そういえばお前よく脱走してたよなー。たまには俺ん家によれよ。」
「いやよ!あんた一回くっつくと、全然離れてくれないもん。」

と二匹の会話はまだまだつづく・・・

|

« DS欲しい? | トップページ | 友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/5234591

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして。:

« DS欲しい? | トップページ | 友達 »