« お久しぶりです。 | トップページ | カブトムシの幼虫もらいました。^^; »

暖かくなってきましたね~

虫ハウスのストーブも、
もう必要ないほど暖かくなってきました。

一応サーモスタット付きストーブで、
温度調整していますが、

23℃ぐらいで調整しています。

夏までに成虫になってくれればいいのですが、
ならない幼虫もいると思うと、

冷却用の何かが必要になるのかな?

で「冷やし虫家」なる物があり、

夏は冷却・冬は暖房の優れもの。

爆産型でなければ、

毎年しようできると思うと、
便利だな~と思ってしまいます。

皆さん夏はどうされてるんでしょうか?

|

« お久しぶりです。 | トップページ | カブトムシの幼虫もらいました。^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6256211

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきましたね~:

» ♂を・・・ [へなちょこブリーダーVSオオクワガタ]
オオクワガタ♂♀同居から1週間経ったので別居させました(^o^;) 写真はゼリーを食べているのではなくわたしが乗せただけ。 産卵セットは3週間ほど放置して♀を取り出す予定ですが、今回もまたxxx 同居中、♂も♀もずっと寝ていただけのような感じ(><;)... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 12時16分

« お久しぶりです。 | トップページ | カブトムシの幼虫もらいました。^^; »