« サッカーの試合 | トップページ | 二日酔いでした。^^; »

さすがに疲れた・・

昨日サッカーの試合当番で、
朝9時から夕方5時過ぎまで出ずっぱり。

今日はグランド当番で
12時前から2時過ぎまで、
立ちっぱなし。

おしゃべりしたり、
コーチのお世話をしてりして、
忙しくしてるので、
その時は疲れを感じませんでしたが、

2日間ともいい天気で、
ちょっと熱中症?

さすがに今頃、
疲れがでて来ました。^^;

でも、普段他学年のコーチとは
あまり縁が無く、
話すことも無いのですが、

今回の試合が、
全学年合同と言う事もあり、
しかも2日間連続してお会いする事となり、
前より少し打ち解け、覚えて頂けた様で、
うれしく思いました。^^

滅多に無い2日間連続当番も、
こういう出会いが増えるなら、
悪くないな。と思います。^^

明日、月曜日は幼稚園の保育ボランティアで、
年中保護者の下の子たちの面倒を見ます。

火曜日は幼稚園のPTAの運営委員会があり、

木曜日はまた、幼稚園の絵本を読むボランティアに行く予定です。

当分、お昼寝は出来そうにありません^^;

|

« サッカーの試合 | トップページ | 二日酔いでした。^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6572664

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに疲れた・・:

« サッカーの試合 | トップページ | 二日酔いでした。^^; »