« 適温20℃前後 | トップページ | サッカーの試合 »

子どもの友達5人は「かさばる」

子どもたちは、
良く友達を連れてきます。

娘2人がそれぞれ、幼稚園で「お約束」をして、
時は子どもが10人いることもあります。^^;

3グループぐらいに、
分かれて遊んでいますが、
あまり気になることは、
ありませんでした。

しかし、

小学3年生の息子の友達は、
身体が大きい分、
かさばるのか、
家がやたら小さく、狭く見えます。ToT 

しかも、たった5人で。

娘達が大きくなり、
3人同時にお友達を連れてきたら・・・

私の居場所が無い!(×_×)
とつくづく思いました。

P.S
男の子だし、「幼虫ほしい」とか言う子もいるかな~と
思っていましたが、
菌糸ビンにはいって、しかも温室に入れているせいか、
誰も言いませんでした。

成虫になったら、欲しいのかな。
それとも、あまり興味が無いのか・・・

唯一の成虫、「オオクワガタ」は
外に出され、割り箸で突付かれて、
はさみ具合をチェックしながら
遊ばれてました。^^;

|

« 適温20℃前後 | トップページ | サッカーの試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6544181

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの友達5人は「かさばる」:

« 適温20℃前後 | トップページ | サッカーの試合 »