« 子どもの友達5人は「かさばる」 | トップページ | さすがに疲れた・・ »

サッカーの試合

今日は、息子のサッカーチームの、
練習試合でした。

午後から試合ということでしたが、
朝9時集合し5年生の試合のHELPに
入りました。

我がチームは4年生が一人もいないので、
3年生が5年生の試合のヘルプに入ります。

体格の差・技術の差は大きいですが、
1年前まで、ヘルプではボールに触ることすら、
出来なかった息子が、

見事に相手ボールをカットし、
見方にパスをしている姿を見て、
つくづく、「成長したな~」と思いました。^^

未熟さは相手にもわかるようで、
常にマークされていない息子でしたが、

その分自由に動くことができ、
挑戦することも出来たので、
「楽しかった*^^*」との息子の言葉は
よく理解できました。

|

« 子どもの友達5人は「かさばる」 | トップページ | さすがに疲れた・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6558973

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの試合:

« 子どもの友達5人は「かさばる」 | トップページ | さすがに疲れた・・ »