« カブトムシの幼虫もらいました。^^; | トップページ | 5000円のQUOカード当たりました! »

菌糸ビンがまっ茶色です。^^;

暖かくなってきたので、

菌糸ビンに巻いていた、
断熱シートをひとつひとつ剥がしてみました。

すると・・・

まっ茶!でも、
幼虫は蛹室を作ってました。^^

もう、取替えはむりかな? 

土が、あふれ返っているものもあれば、
きのこが生えている物もあり、

さらに、蓋を開けたとたん、幼虫がむにゅって!

きゃーーーーーー!!!!

思わず蓋してしまいました。^^;

幼虫もびっくりしたと思います。^^

|

« カブトムシの幼虫もらいました。^^; | トップページ | 5000円のQUOカード当たりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブトムシの幼虫もらいました。^^; | トップページ | 5000円のQUOカード当たりました! »