« 5000円のQUOカード当たりました! | トップページ | Kのブログ »

今までは・・

今まで子どもの話をもう一つのブログ

内職にはげむPTA役員の在宅ワーク日記

で紹介していましたが、

こっちで書くことにしました。^^

内容的には「我が子の成長」なので、
こっちのほうで書くのが、
当然なのですが、

アフィリエイト・内職の内容に困ると、
書いてしまうのです。^^;

こっちはクワガタ・カブトムシ専用にしようか
と思っていたのですが、

蛹になったら、書くことなくなりそうで・・^^;

双子の情報HPも簡単ですが、
作りましたので、良かったら見てみて下さい。

「ふたごのたんぽぽ」

内容充実させるって、結構難しいですね。
でも、徐々に「ぎゅっと詰まったサイトにしていきたい。」
と思っています。

|

« 5000円のQUOカード当たりました! | トップページ | Kのブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6494939

この記事へのトラックバック一覧です: 今までは・・:

« 5000円のQUOカード当たりました! | トップページ | Kのブログ »