« ギラファメス誕生! | トップページ | カブトムシの幼虫全滅(ToT) »

オスの幼虫はやっぱり大きい!

主人と二人で、

1月10日に菌糸ビンに入れた、
幼虫達の引越しをしました。

5つボトルがあったのですが、
どうやら、4つがオスのようです。

Giosu49g 最高は46g

みんなすくすく育っています。^^;

私もすっかり慣れ、叫ばなくなりました。*^^*

メスは2匹(12月24日に菌糸ビンに入れたもの)が

成虫になりました。

Girame2 左が1番

右が2番目で

最初は赤身がかっていたのですが、
日に日に黒くなりました。

オスが成虫になることを祈ります。
まだまだっぽいですけど。*^^*

|

« ギラファメス誕生! | トップページ | カブトムシの幼虫全滅(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6956112

この記事へのトラックバック一覧です: オスの幼虫はやっぱり大きい!:

« ギラファメス誕生! | トップページ | カブトムシの幼虫全滅(ToT) »