« 午前中から雷 | トップページ | お引越ししました。 »

本当にすみません!

昨日、引越し予定で、

ご期待下さった皆様、
本当に申し訳ございません。m(--;)m

菌糸ビンの底のほうはまだ茶色く、
全体が真っ白になるまで、
待った方が良いのでは?と思い、

この水曜に、主人が休みなので、
一緒にしようと言うことになりました。

ドキドキしながら、
見ていたのですが、
思ったより、菌糸の回り具合が遅速し、
ところどころ、茶色でした。

水滴も多いので、
蓋との間にティッシュをかまし、
更に白くなってくれることを願います。

真ん中穴開けるのを忘れていたのですが、
穴の無い菌糸ビンも販売されていたので、
あまり気にしなくてもいいかな?と
思っています。^^

木曜には、幼虫がお見せできればと思います。

|

« 午前中から雷 | トップページ | お引越ししました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6748010

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にすみません!:

« 午前中から雷 | トップページ | お引越ししました。 »