« あれから一週間 | トップページ | 本当にすみません! »

午前中から雷

今日晴れたら、幼虫のお引越しをしようと思っていました。

しかし、朝から雷雨。

息子のサッカーの練習も途中で中止となり、
そうそうに帰宅して来ました。^^;

屋内でするか・・・
明日まで待つか・・・

菌が飛びそうで(白カビ生えてるし^^;)
屋内は嫌なんですよね~

今日は昼ごろ、
「カブトムシの成虫3匹貰って~~」と
義理の妹から電話があり、

夕方に持って来てくれるそうです。
(私が発熱の為、運転できそうにないので。)
そろそろ、昆虫ケースの用意しないと・・

オス3匹なんで3つ必要のようです。
今、ダンボールに入れられているそうで、
まるで「捨てカブトムシ」みたい・・^^;

|

« あれから一週間 | トップページ | 本当にすみません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6720557

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中から雷:

« あれから一週間 | トップページ | 本当にすみません! »