« 本当にすみません! | トップページ | 幼虫がもぐれない! »

お引越ししました。

昨日やっと、7つお引越ししました。^^;

最高49グラムのオスでしたが、
Osu この後でっかいウンチをしたので、
45g程度だと思います。

他はメスが非常に多く、

マイフォトにもUPしましたが、
お尻が小ぶりでした。^^;

頭が大きく、つのがはっきりしているのが、
オスだと、思っていましたが、

大きさが、メスとオスとではぜんぜん違うように思えます。

まだまだ15匹近く、お引越しが必要なので、
菌糸ビン作成中です。

真ん中に穴を開ける作業で、
中指に水ぶくれができ、潰れました。

お引越しの穴開けは、
大きくしておいた方がいいですね。^^;

|

« 本当にすみません! | トップページ | 幼虫がもぐれない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6771224

この記事へのトラックバック一覧です: お引越ししました。:

« 本当にすみません! | トップページ | 幼虫がもぐれない! »