« 白カビもうもう | トップページ | あれから一週間 »

白カビは良いみたい。

心配していた、白カビも、
ヤフーの知恵袋で見てみると、
菌糸ビンの白カビはいいみたいで、
アオカビは除去したほうが良いとありました。^^

息子も気になるらしく、
「どれを移す?どんどん白くなってきたね。」

と移動を楽しみにしているようです。

一週間は長いな~と思っていましたが、
今週土曜日には移動が出来そうで、
あっという間でした。^^

移動後、空いた菌糸ボトルに、
更に新しい菌糸を詰める予定ですので、

また、菌糸ブロック購入しに行かなければ・・・

買いだめしたいのですが、
(ビッダーズが安いので)
保存しておく場所が無い。

ビール用冷蔵庫に入れると、
主人に怒られそうだし・・・^^;

こまめに買いに行くとします。

|

« 白カビもうもう | トップページ | あれから一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/6695142

この記事へのトラックバック一覧です: 白カビは良いみたい。:

« 白カビもうもう | トップページ | あれから一週間 »