« カブトムシの幼虫全滅(ToT) | トップページ | トイレットペーパー蛹室 »

脱走魔のカブトムシ

カブオ3号は、毎晩脱走しています。^^;

ケースが小さいせいか、

蓋を開けて出ています。

朝方発見される事、3回目。

1回目 トイレの床の足マットにて発見。
    おもちゃかと思ってかなりびっくりしました。

2回目 ロールスクリーンの紐にぶら下がっていました。

3回目 ソファーの後ろの下のほう。
    娘がソファー後ろに入って遊んでいて、
    足の指を突付かれて発見。

簡単に開くはず無いのに・・・・
隠しカメラでも、設置しておきたい気分です。

ギラファノ幼虫・蛹ともに順調です。

オスはかりかり・・・・

ちょっとうるさいです。*^^*

息子の友達も、ちょっと楽しみになってきたようで、
見に来ては、「でか~~~!!」
「気持ちわり~~~」と叫んでます。

カブトムシとクワガタ(オオクワ)は毎日のように、
ケースから出され、もてあそばれています。

かわいそうに・・・・^^;

|

« カブトムシの幼虫全滅(ToT) | トップページ | トイレットペーパー蛹室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/7003050

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走魔のカブトムシ:

» カブトムシ関連リンク [夏の思い出=カブトムシ]
はじめまして、こんにちは。カブトムシ関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 01時26分

« カブトムシの幼虫全滅(ToT) | トップページ | トイレットペーパー蛹室 »