« TVが故障しました。^^; | トップページ | ギラファメス4匹目成功! »

コマ無し自転車

子どもの成長過程で、
一つの難関である『コマ無し自転車。』

息子の時は、18インチの自転車の、
つま先しか着かない状態から、
一生懸命練習し、2日で乗れるようになりました。

今回は娘の一人が「コマ無し乗りたい」というので、
息子の18インチで練習させました。

(息子は今21インチに乗っているので。)

同じくつま先しか着かない状態です。

もちろん
低い自分の自転車をコマ無しにして
練習したがりました。

男と女の違いでしょうか、

息子は友達より大きな自転車を、
コマ無しで乗れる事を欲求しました。

娘は、友達より大きいというものより、
安心感をとりました。

もう一人の娘の為に、
コマ付きをおいておきたい親の考えは
娘には通じませんでした。

当然ですね。^^;

もう一人の娘に新しく自転車を購入し、

今ある「ディズニープリンセス」の自転車を
コマ無しにする事にします。*^^*

これで、我が家には自転車4台、
三輪車1台ある事になります。^^;

貰ってくれる人を探します。*^^*

|

« TVが故障しました。^^; | トップページ | ギラファメス4匹目成功! »

コメント

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月15日 (水) 18時28分

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月23日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210249/7283722

この記事へのトラックバック一覧です: コマ無し自転車:

« TVが故障しました。^^; | トップページ | ギラファメス4匹目成功! »