二日酔いでした。^^;

火曜日にBBQを行い、
飲みすぎました。(--|||)

地獄の気分の中、
娘達のお弁当と朝食を作り、
後片付けしてました。

今日やっと食器も片付き、
気分もお部屋も元どうりになり、

ちょっとうれしいです。

BBQに来てくれた家族の中で、
男の子がおり、
カブトムシの幼虫を2匹持って帰りました。^^

「メス同士なら一匹オスと交換してあげる」と
約束しました。

とっても大事そうに持っていくその子を見て、
「いいお土産が出来て良かった。」と思いました。*^^*

お母さんも、真剣に飼いかたを聞いて帰り、
「去年全部死んだから、うまくいくかどうか・・」
と心配そうでしたが、

何度も飼っていくうちに解ってくると思うので、
がんばって、孵化させて欲しいなと思いつつ、

菌糸ブロック早く買いに行かないと・・
とあせっています。^^;

明日は絶対買いにいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)